ロックダウン最中にニューファミリー

f:id:runapapas56:20210627202721j:image皆さん初めまして、私の名前はルナって言うみたい

いつもDaddyとMomは私の顔を見てそーゆーから、多分私はルナって名前だと思うにょ

2020年の12月にマレーシアのジョーホールバルって所で生まれたみたい、

そこから DaddyとMomの住んでるクアラルンプールへ車で5時間くらい

いや もっとだと思うわ。とにかく長ーい時間かけて来たのは

忘れもしないわ 

だって、とーっても長い事 車に揺られて 気持ち悪くなっちゃって 少しだけ吐いちゃったもーん

もーヤダー 無理〜って思った時に車が止まって

あーやっと着いたわ〜って思ったら車の扉が開く音がして

怖いな〜どしょーかなーって思ってたら

「OMG すっごいちっちゃいな〜 可愛い❤️‼️」

って優しく抱き上げられたのがMomとの最初の出会いだったな〜

お母さんと兄弟達とは離れ離れになって寂しかったけど

新しいDaddyとMomと一緒に暮らしていくことになったんだよね〜

あの時はちょー不安だったけど、

今は何とか楽しくやってまーす♪

 

Momはいつも美味しいご飯を作ってくれるわ。

最初は普通にドッグフードだったけど最近は茹でた鶏肉とかくれるの〜

すっごい美味しいの‼️

でもたまに朝茹で卵くれるんだけど、ツルツル滑って食べにくいでーす🥲

それから

Daddyは〜って言うと

なんかいつも美味しい匂いがしてるの

んーたまに魚クサイ時もある?なんでだろーねー❓まーいーんだけど

お料理の仕事してるってMomが言ってたよーな〜❓ わかんない🤗

 

これから〜私ルナの事や〜家族の事 どこか行ったよー

とかいろんな事をお話ししたいと思ってまーす♪

なので皆さんヨロシクお願いしますねー🤲

それじゃ〜  YOLO〜