知らない間に私って😅

ウッソでしょ😑


f:id:runapapas56:20210715151215j:image

Hi guys ルナでーす

お元気ですか?私は相変わらず暇してマースよっ

☝️の写真はDaddy とMam がランカウイ島へ

行った時の思いでの一枚らしいです❗

私がまだDaddy とMamに会う前だから

私は知らないの 残念😂

でもスッゴく綺麗~💞

 

そんな事はおいといて~

私も昔は小さくて~

と~~~っても可愛いくって

今でも可愛いですけど☺

昔ね Mamがいつでも外でお散歩行ける様に

買ってくれたバックがあるの~

4ヶ月前は

余裕でスッポリ入ったんですよ❗ホントに

間違いなくね


f:id:runapapas56:20210715152244j:image

でしょっ   でしょっ

上目使いで可愛いでしょー

すれ違う人達が も~皆振り返って

(可愛い~💗可愛い~😍)

って言うのが目に浮かぶわ~  フッフッフっ🤭

 

これで安心して散歩いけるわ~  ゆーて

楽チンだわ~    ゆーて

楽しみにしてたら~ロックダウン😭😭OMG

 

 

時は過ぎ

只今2021年7月現在

 

Daddy が久しぶりにあのバックを持ってきたの

 

 

ウォッシャ~💫🗯やっとDaddy に抱かれながらだけど

散歩行けるわ~

と思って  バックにダーイブ🐬


f:id:runapapas56:20210715153149j:image

あれ⁉️ん‼️     ちょっと待って🐶

 

いやいやいや~ ウソ🤔

 

全然入らない...  バック小っさくない?

私って    めちゃめちゃ成長してる😱

ショックが大きすぎて、この後の記憶があまり

ありません😑

最近服もなんだか小さいし

だからなんだ、私 かなり 大きくなってんだ~

 

でも、これって喜ばしいことよ ねっ‼️

だから くよくよしないわ。胸はって生きてくわ😤

 

でも、あのバック一回も使わずに役目を終えそ~

だってあんな真ん中に大きな穴の空いたバックなんて

要る人間なんていないもんね~

中身全部外に飛び出しちゃうもの

あーオモローい

 

今回は私もすくすくと大きく育ってま~す🖐

と言うお話しでした

今回も最後まで読んでくれてありがとー

突然話が終るのが私流🤣

それでは    See you next time      YOLO ~‼️